忍者ブログ
NINJA

2ndキャラの『魔法少女リリカルなのは』風自宅。


1階すぐ:なのは風(BGM:けけアイドル)


1階右:フェイト風(BGM:けけハウス)


1階左:はやて風(BGM:ブルーおにぎり)


1階奥:なのは&フェイト風(BGM:けけバラッド)


2階:大型艦船艦橋風(BGM:けけファンク)

はやての部屋とバリアジャケットが特にお気に入りです。
3人の部屋を作った後は残りをどうするか悩みました。
あと一部屋をどうしようか……。
PR
メインキャラの『Fate/stay night』風自宅。


1階すぐ:士郎風(BGM:オンリーミー)


1階奥:セイバー風(BGM:けけハリウッド)


1階右:ギルガメッシュ風(BGM:けけロック)


1階左:アーチャー風(BGM:ドラムンベース)


2階:遠坂風(BGM:けけボッサ)


地下:ライダー風(BGM:こわいうた)

アーチャー部屋はマスターソードがなかなか揃わず、太刀で代用しています。
マイデザインのギルガメッシュの顔と鎧は、まだ手付かずです。

ハッピーホームアカデミーの得点は、95,001点。
2階の遠坂風が一番評価が高くて、あとはバラつきがあるようです。


貯金が20,406,080ベルで、ルームポイントが185,661。プレイする前は何が面白いんだと思っていましたが、いつの間にやらすっかりはまっていました。女性向けに作られたゲームなのは間違いないんだけど、男性がプレイしても十分楽しめます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゆ~き
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ファミコン琉拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]