忍者ブログ
NINJA
[98] [90] [93] [89] [88] [99] [85] [84] [83] [82] [81]


※クリックで拡大画像

和風メイド、ありだと思います。最後もネオジオで出してほしかったサムライスピリッツ天下一剣客伝。

以前作ったメイドイン俺のストIII3rdのAIを流用すれば楽じゃないかと思って作り始めたのですが、別段そんなことはなく物体とポイントのやりくりにかなり苦労しました。キャンバスサイズも色数も物体もポイントも全部苦しいんですよね。
3DSでメイドイン俺の新作が出ないものかな。

ちなみに動くたびに胸揺れアニメをさせた結果、最初から最後まで胸揺れしまくる作品になりました。攻撃対象を藁人形にしてまで物体とポイントを捻出した甲斐があったというものです。ちなみに下着は撮影用に追加したもので(ry
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゆ~き
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ファミコン琉拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]